2010年05月17日
退職届とは
退職届とは、退職について上司が承認していることを前提として、
書面にて形式的に退職を届け出ることを言います。
退職届を出すことによって、従業員本人の意思で退職したこと
となり「自己都合退職」となります。
会社としては、労働者が自分の意志でいつ辞めたかという証明として
退職届を受けとります。
ただいま、60分無料相談、助成金無料診断を行っております。
ご希望の方は、下記からお気軽にどうぞ!
http://k-sks.net/contact/index.html
書面にて形式的に退職を届け出ることを言います。
退職届を出すことによって、従業員本人の意思で退職したこと
となり「自己都合退職」となります。
会社としては、労働者が自分の意志でいつ辞めたかという証明として
退職届を受けとります。
ただいま、60分無料相談、助成金無料診断を行っております。
ご希望の方は、下記からお気軽にどうぞ!
http://k-sks.net/contact/index.html